work tool | 幸せになるために 生きている

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ/

月9の山ピーがつけてるネックレスを、つけてみようか?!

「あっ、ちょっと待って、電話が入った」って言えますか?

すごく気になりました・・
とてもいい雰囲気の会話中に、
「あっ、電話が入ったからまた後で  」
って、今まで人生で コールウェイティングに対応したことありません。

コールウェイティング call waitingとは、通話中に別の電話の着信があった場合に、
通話中の相手を一時的に待たせて別の電話の着信を受けることのできる電話サービス
NTTドコモで「キャッチホン」、auで「割込通話サービス」、
ソフトバンクモバイル・イーモバイルで割込通話」などの通称です

そもそも NTTがキャッチホンという商標でサービスを展開したため
「キャッチ」という愛称で浸透していますが、
 電話を掛ける側で見た場合、相手が話中の状態にならないため、
商店などの注文などを受ける電話回線などでよく使われるようになったそうです。

キャッチホンを上手に使いこなせるような、器用な人間になりたい・・・

ところで、朝日のつけているネックレス、すごく気になりますよねぇ?!


YAMAPI NECK


年甲斐もなく、かっこいいなぁ・・なんて憧れてしまします。
天然石(オニキス)、(レッドタイガーアイ)あしらったパワーストーンネックレスと
飛行機型クロスだそうです。ほとんどのショップで売れ切れ、入荷待ちの状態のようですが
調べてみました ↓

      


今自分にふさわしいパワーストーンネックレス

 パワストーン 天然石には それぞれエネルギーの個性があるそうです
自分が取り入れたいエネルギー、気持ちとデザインに合わせて
自分なりのネックレスで、たまにはお洒落はいかがでしょう?

注意!力仕事、汗かきの方、パワーストーン系のネックレスは切れやすいのかもしれません。
切れてバラバラになってしまった時は、潔く自分の身代わりになってくれたモノと感謝しましょう!






ありがとうございました!
スポンサーサイト
タグ/

頼まれついでに、忙しいあなたにも紹介します     ネットで購入使い捨てコンタクト

毎日使うものは 気づいた時になくなっている

毎日毎日、家族のため お客様のために 働いていると

アッ!という間に時間が過ぎて行きます!

自分のための時間が、ドンドンなくなっていきます。

まさに、我が身を削る思い出はないでしょうか?

いつもご指導いただいている セラピストさんもそんな1人。

「コンタクトレンズも取りにいけない (T_T)」

聞けば、激混みの眼科に受診して処方箋をもらい コンタクト購入

仕事を休んで、一日ガカリだそうです。

処方箋がないとコンタクトレンズが購入できないという法律にはなっていません

業務が少しそれますが、お休みされると困るので
一番安心レビューの多いサイトより 購入をオススメ! 代購してみました!

    


 価格も、使用感もとても好評のようです。

あわせて、家用のメガネ

 コンタクトの度数と同じ、度数のメガネがとんでもなく安い金額


 実際に購入しましたが、ほんとに驚きました!

自分の時間も、取れないあなたにオススメします。

ありがとうございました!

タグ/

無料で使えて、かつ便利なブログサービスまとめ

無料で使えて、かつ便利なブログサービスまとめ



ブログはいまや誰でも簡単にはじめられるツールになっています。しかも、無料ではじめられます。ただ、無料ブログといってもたくさんありすぎて違いがわからないといった方も多いでしょう。というわけで、国内の有名な無料ブログサービスをまとめてみました。


-------------------------------------

無料で自分を表現してみましょう


意外な自分を、発見することができます。
続けることが大事です。誰も見ていなくても、必ず自分は見ています!!


FC2ブログ


FC2トップページ


高機能で強制広告の数も少なくユーザーフレンドリーなブログサービス。運営側による急な規約変更も少なく、安定して利用できそうです。



アメーバブログ(Ameba)


アメブロ トップページ


国内で一番人気のブログサービス。SNSとブログが一体化したようなサービスです。ユーザー数が多いので、宣伝用には良いのですが、運営側による強制的な規約変更がありそうなサービスなので、安定性は低いかもしれません。



ライブドアブログ(livedoor Blog)


ライブドアブログ トップページ


こちらもFC2ブログに続き、高機能で強制広告も少ないです。トップページや個別記事やアーカイブなど、それぞれ違ったデザインにカスタマイズできるのも特徴。



Seesaa ブログ


シーサーブログ トップページ


1アカウントで100ブログまで管理できます。複数のブログを作るのに向いています。強制広告の数も少なめです。



JUGEM(ジュゲム)


じゅげむ


フルカスタマイズが簡単にできる機能あり。広告費表示の有料版もあり



忍者ブログ


忍者ブログ トップページ


かなりカスタマイズの幅も広く、国内随一の機能を持つ。強制広告も少なめ。その割には人気低い?



WordPress.com 無料ブログ


無料ワードプレス


WordPressの公式サイト。世界中で大人気のCMS、ワードプレスが無料で使えます。ドメイン代も必要ありません。



手書きブログ


手書きブログ トップページ


読んで字のごとく、手書きで絵を書くブログです。絵が好きな人は、サブで利用してみてはいかがでしょう。



いかがでしたでしょうか?


たくさんありますが、どれも良いサービスばかりです。サービスによって特徴も大きく変わりますので、あなたに見合ったブログを見つけて下さい。



ありがとうございました。
-------------------------------------
タグ/

iphone ios6 が優しくなって新登場!

優しく雨が降りました・・

風もなく ゆっくりと大地を静かに冷ますように。

カサカサのベージュの土と、黄緑色の雑草達が
濃い深い焦茶色になり、深緑の雑草が散在感を増しています。

アクセシビリティ


今朝、なにげにPCに、iPhoneを繋いだらアップデートのお知らせがあり

なんも、考えずに更新しました。

 きましたァ! iPhone 新OS ios6です!

iPhone 5を 実感できます。

バックアップもせずにアップデートしましたが、特別問題なさそうです
(データのバックアップをお勧めします)

自分の環境では、5分ほどでアップデート完了です。

しかも、200以上機能の向上で無料です  

本当に凄い便利、驚きです Apple様 ありがとうございます!

今日の実感は、早速マップの機能向上です
シンプルですが、驚きの3Dです。

運転には、充分気をつけてください。


注目は アクセシビリティです。
 アクセシビリティとは 高齢者・障害者を含む誰もが、
さまざまな製品や建物やサービスなどを支障なく利用できるかどうかという意味です。

    PAP_0120_convert_20120920172207.jpg

ios6 とても革新的です。

視覚、聴覚、身体に障がいのある方、学習障がいのある方が
iPhoneをかなり有効活用できます。

本当に、私たちが提供する日常生活用具も iPhone iPadでかなり激変します。

9月末に開催される 国際福祉機器展(HCR) に照らし合わせ機能をご紹介します。


余談ですが、メール機能に VIPフォルダが追加されました。

いったい誰を、登録しますか?


※ Appleが日本企業でないことが、本当に残念でなりません。



最近 ブログランキングに登録しました。

ランキングボタンクリックして頂いてありがとうございます。

こんなにうれしいものとは、思いませんでした。

ありがとうございます 


     
人気ブログランキングへ


記事の続きを読む ≫

タグ/

iPhoneが教えてくれたもの

今年から iPhoneデビューしています。

12年お世話になった auから転換です。

面倒な感覚より 本当に便利です。

 SBの3G回線のため、多少つながりにくいところがありますが、

それもなんだか逃げ道みたいで 愛嬌があるところです。

でも、正直プラチナ回線に 期待感は隠せません  

 で、今日7月7日は七夕です!

妙にリアルな iPhoneの天気情報は残念ながら雨です。

あまり天気をチェックするタイプではないのですが、

雷マークがまた、妙にリアルです。

外出を控えたくなるマークです。

 
      

残念な 七夕だなぁ などと思っている

自分の焦点が低いことを ふと思いました

「星空の世界は、雲の上」



「 You and Me ]

人生の重荷を大きくしている、

様々な問題を考えれば、

年が早く過ぎ行き、

私たちの悲しい 運命の書に、

終止符が打たれるように願うだろう。

しかし、 ちょっと立ち止まり

その反対のことを考えるようにすれば、

人生はすべて笑顔になる、

毎日生活しながら。

               マルカス・ガーヴィー





幸せを手に入れるために必要なことは 考えることを変えること


つまり自分の焦点をかえること。


タグ/
| HOME |

プロフィール

いーくるまいす屋

Author:いーくるまいす屋
介護、看護をしている あなたこそ
幸せになってほしい!

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
Hero (15)
ご挨拶 (3)
looking for sky (11)
くるまいすについて(車いす) (34)
happy tool (31)
Posture Controller(姿勢デザイン) (7)
幸せダイエット (35)
エピソード (30)
work tool (5)
幸せのコツ (65)
介護のコツ (55)
吾輩は黒柴である (2)

フリーエリア

/body>